2016年02月25日

W114前期型のスピーカーグリル

DSCN2801.jpg
W114の前期型にお乗りの方々へ、
ここのカバー変形してボロボロじゃないですか?
私は、この画像のように表皮をめくってフレームだけにしてました。

DSCN2805.jpg
こんなんは、どうですかね?

DSCN2807.jpg
ちょっと高級感出ましたかね。鉄のフレームよりは良くなりましたね。

DSCN2807.jpg
白いホーンパッドは手持ちがなかったので、メッキの縁取りがある古いタイプを付けました。

DSCN2802.jpg
ハンドルも黒から白に替えてみました。なんかキザかな?
久しぶりにヤフオクを見たらこの型のハンドルも、なんだか高値になってますね。










posted by ponkotsu-ya at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いきなりのコメント申し訳ありません。熊本市の上松と申します。車の買取りをしていまして、ベンツw126300SDLを検索してた所ブログを拝見しまして、コメントを残させて頂きました。今ベンツw126300SDLを買い取りしましたが、販売さきが見つからず、ブログを拝見した所、販売したと書いてありましたので、もしかしたらクラシック好きな方を沢山ご存じではないか?と思いコメントさせて頂きました。
Posted by 上松 克也 at 2016年06月08日 11:22
こちらw114の230前期所有してますが、フロントリアのコイルスプリングとショックアブソーバーの交換をしたいのですが、リアは
ロアアームを外さないと出来ないのですかね?また、ヤフオクとかのスプリングコンプレッサーを買わないと出来ないですか?
Posted by 齋藤歩 at 2016年12月08日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174202374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック