2015年10月11日

コンパクト組合

コンパクト組合にはゆるいマニアたちが集まります。
というか、完璧主義の重いマニアは苦手です。
古い車の道楽は、テキトーに楽しめばいいと思うんです。

DSCN2412.jpg
W114とW123、いわゆるコンパクトクラス、コンパクト組合の主流です。
DSCN2415.jpg
この後のメルセデスからクロームメッキのパーツはなくなりガラッと変わりますね。

DSCN2418.jpg
コンパクト組合にも、ときには重量級が現れます。
DSCN2417.jpg
ただただひたすら重厚、こちらがメルセデスベンツの王道です。
DSCN2421.jpg
もちろん本物です。
ちなみに、持ち主は一番若い人なんですよ?




posted by ponkotsu-ya at 08:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。7月に不躾ながら300SDLのことで突然お電話した者です。お話で購入から半年くらいで手放さないとのことで420SELを購入しました。ところで、いつも気になっていましたがコンパクト組合に参加?お邪魔するにはどうすれば良いのでしょうか?W123 300DとW124 300E(家内)を日常乗ってます。毎日高速を使うのでこの車たちになりました。前は、ちょくちょく走っていましたが最近めっきり見かけないので寂しいです。
Posted by 石黒雄三 at 2015年10月11日 09:26
isguro様
コメントおそれいります。
参加?
ユルいつながりの集まりなんで、暇な人が気が向いたときに遊びに来るって感じですよ。
よかったら来て下さい。
ssmkj@apost.plala.or.jpのメールで連絡下さい。
Posted by ブログ主 at 2015年10月17日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165449816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック