2015年09月17日

車だらけです。

とある事情で処分しなければならない車がならんでます。
良く晴れた一日、仲間たちが集結しました。
DSCN2359.jpg
こんな感じでならんでました。
DSCN2360.jpg
で、僕が気になったのは、やっぱり123です。
79年くらいのディーゼル車。塗り替えではなくもとから赤の車を上塗りしてあります。
DSCN2362.jpg
メッキはイマイチですが、内装はキレイなMBテックス、ヘッドレストはもちろん鬼。
サンルーフやヘッドライトワイパーまで付いています。
DSCN2372.jpg
手を入れれば良い車になりそうですが・・・・・?
ちょっと手を入れて車検取っても100万以内で何とかなりそうなお値段でした。

この車は、みんな気になったようで、あちこちから問い合わせがありましたが
結局、近所の青年が引き取ることになりました。
本人の生年と同じ年式1979年ということで即決。
これで、300TD (ノンターボ)が身近に4台、
メープルイエロー・レッド・オリーブグリーン・ホワイトの4色になったわけです。
そのうちに4台並べて撮影しましょうかね。











posted by ponkotsu-ya at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163779590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック