2015年11月30日

W113素性のいい立て目230SL

DSCN2782.jpg
立て目のSLですね。
W113?R113?どっちですかね。この次ぎのSLはR107となるんですが113はW113と呼ばれてますね。
人気がありますよね。お値段もどんどん高騰しているようです。
って言うか、今までが安すぎたような気もしますがね。
日本は古いベンツが安い国らしいんで、近年海外からのバイヤーも多く訪れているみたいです。
DSCN2780.jpg
ベッカーのラジオも付いてますよオリジナルを保っている内装はいいですね。
この時代のATはパーキングの位置が手前になるんですよ。
DSCN2784.jpg
ネコのクーちゃんもチェックしてますね。
この子は新しい車が来るとちゃんと見に来ます、目を離すと車に乗り込んじゃうんです。
ネコは他にもいるんで、なんでしたら連れて帰って貰ってもいいんですけどね。



posted by ponkotsu-ya at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月21日

w126 560SEL

1989年型W126
560SEL
奇跡のコンディションっていうのかな。
走行距離57000kmのフルノーマル車です。
まだこんなのあるんですね〜。
DSCN2772.jpg

DSCN2774.jpg

DSCN2776.jpg
内装も26年前のままとは思えないような良い状態を保ってますし、メッキもピッカピカ。
フルスモークにして、車高ちょい下げなんてなったら悲しいですからね。
今回、この状態を保ってくれる人のもとに貰われていったので、ホッとしてます。


posted by ponkotsu-ya at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記