2015年05月14日

ゲレンデ話

DSCN2037.jpg
前のオーナーが、運転席シートだけ汎用のレカロに交換してまして、オリジナルのシートがありません。
そこで190E(260スポーツライン)のシートに換えてみました。座面が厚いのでポジションがかなり高くなりましたが、クッションもホールド性もとても向上、何よりも運転時の視界がとてもよくなりました。
オリジナルの運転席シートを探すか、190Eの助手席シートを探すか迷うところです?
DSCN2035.jpg
このバンパー周りがシンプルで好きです。
DSCN2033.jpg
5気筒の3000cc 617型エンジンです。
15万キロしか走っていないのでまだまだ快調です。コロコロ、コロコロといい音して回ってます。このエンジンにとっては慣らしが終わったくらいですかね。

B.B.キングが逝っちゃいましたね。
キングのギターといえば、ギブソンのルシールでチョーキングしまくりです。
https://www.youtube.com/watch?v=WFi3C_5U9_Y

なぜか、YouTubeの画面が貼り付けられなくなっちゃいました。





posted by ponkotsu-ya at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記